2つのカーネーションの秘密

ドッグ整体でお馴染みの大阪の原先生から、送られてきたこの写真のカーネーション(2/25に撮影)。1月29日の同じ日にいただいたものだそうです。
最初は、同じ大きさ、同じ状態の花でしたが、左のカーネーションは1ヶ月たっても綺麗に咲き続けています。

なぜか?
その理由は、左のカーネーションには、原先生のハンドパワーでエネルギーを流しているから・・だそうです。

そんなハンドパワー、私たちにも使えるそうです・・・!
どうやって?訓練? 練習?もし訓練も練習も必要ないとしたら、、、。
????がいっぱいですが、3月24日(日)に「ハンドパワーセミナー」開催となりました。あなたもハンドパワーが使えるようになるかも?
「ほんとかなぁ」←疑心暗鬼な、私の心の声・・・(笑)
ハンドパワーの測定もしてもらえるそうなので、面白そう!と思った方は、ぜひ、参加してみて、私に、感想を聞かせてくださいね。
▪️開催日時:3月24日(日) 10:30~13:00
▪️参加費:3,000円(パワーシールのおみやげ付き)
お申し込みはこちら

また、3月24日は通常の整体枠もあります。少ないのでお早めに。
人&わんちゃんの整体のお申し込みはこちら

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日は、横顔!ミントちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた プリンちゃん。

 

再来店してくれた Noaちゃん。

 

初来店してくれた ティルちゃん。

 

 

今月13歳になる。さくらちゃん!おめでとう〜。

 

初来店してくれた こたろうちゃん。

 

 

一緒に初来店してくれた むぎちゃん。

 

今日は、凛々しい横顔。DAISYちゃん。

 

 

獲物をみつめるポメラニアン。この目が好き〜。まおちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP