明日(2/17)はMフェス開催のため限定メニューとなります

明日は、カフェの二階で、「わんちゃんのお洋服「M’style」春の受注会 開催のため、カフェは予約不可&限定メニューとなります。
また、混雑している場合は、90分の時間制限と、相席のお願いをさせていただく場合があります。何卒ご理解ください。

<M フェス vol.2  開催概要>
▪️日時:2019年2月17日(日曜日) 11:00 ~ 19:00 (最終入場 18:30)
▪️内容:
春服オーダー(納期1ヶ月程度)
即売会(当日持ち帰り) 犬服、手編み小物等
※当日、商品お買い上げの方は、今年もSweetyHomeさん提供の撮影ブースでの撮影が楽しめます!
※イベントに関する問い合わせや詳細は、@mstylempkidsdog をご確認ください。

<わんちゃん同伴時のお願い>
・カフェに二階は和室のため、おむつ、マナーベルト必須となります。
室内では自由にさせないようにお願いします。抱っこ、キャリーバック、スリングなどでの移動になります。
・近隣は住宅街となります。住宅の前ではトイレなどはさせないように、なるべく抱っこやバックなどで移動させていただくようお願いします。

<下町亀戸>
人情深く優しい下町の中にあります。わんちゃんと一緒にいると(いなくても・・笑)目があうと話しかけてきてくれる気さくな方が多いです。下町の暖かさを感じていただけたら嬉しいです。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた モコちゃん。

初来店してくれたミクちゃん。

 

一緒に来店してくれた レモンちゃんとマリンちゃん。

 

小次郎ちゃんの目がまんまるに撮れたのははじめてかも〜。

 

今日もイケメンの秀ちゃん。

 

初来店してくれた さすけちゃん。カメラにちゃーんと、笑顔くれた!!

 

一緒に来店してくれた カイちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた たいがちゃん。

 

初来店してくれた まるちゃん。

 

たまには、横顔もね。はなちゃん。

 

初来店してくれた モコちゃん。

 

初来店してくれた アルトちゃん。

 

一緒に初来店してくれた ミニーちゃん。

 

再来店してくれた 小太郎ちゃんと小雪ちゃん。

 

ハンバーグを前に、くちもとが、笑ってる〜Panchi くん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた きららちゃんとPearlちゃん。

 

初来店してくれた じゃむちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた バジルちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた みにぃちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた(^ ^) カカオちゃん。

 

 

今日も、カフェでまったりくつろいでくれてる クウガくん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP