カフェの駐車場の場所が変わります

カフェの駐車場の場所が変わります。
といっても、同じ敷地内です。

いままでは、入り口入って右の奥でしたが、入り口入って左側になります。

黒い車と黄色い車の間です。黄色いミニが出られなくなりますが、大丈夫です。

カフェの駐車場(30分100円)は予約制です。

カフェに電話で予約をお願いします。(03-6874-1259)
住所:亀戸7−18−7
※カフェのレジでの支払いになります。

近隣駐車場情報は、下記をご参照ください。
https://cafemusubi.com/access/


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

今日は、WANさんで、爪切りデー。DAISYちゃん。

 

 

初来店してくれたカカオちゃん。

 

 

今日も寒い中、遊びにきてくれた オリちゃん。

まおちゃんは、食べ物をみつめる真剣な目が・・・いい。3連発。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP