2周年記念 ドリームプレートアンケート 途中経過

2周年記念の3月16日(土)(または17日(日))に実施する ドリームプレートにいれて欲しいメイン料理アンケートの途中経過発表!
予想通り?唐揚げと、甘辛チキンが人気です。
★アンケートは2月17日まで実施しています(^ ^)
※アンケートに回答したから、必ず食べなくてはいけないわけではありませんので、お気軽に回答してください。
※3月16日(土)当日は、ライブ企画になるため、ドリームプレートの提供日が17日(日)になる可能性があります。
※厨房の都合で、アンケート結果どおりにならないこともあります。
★ドリームプレートアンケートはこちら


羊毛フェルトワークショップの定期開催日程アンケートは、現時点で第一土曜日優勢です。
★アンケートは2月24日(日)まで実施しています。
3月2日開催のワークショップの申し込み締切も2月24日(日)です。

 


プエオカヒさんのアニマルコミュニケーション
2月23日(土) 満員です
2月27日(水) 残り2枠のみ!


今週日曜日(2/17)は、
わんちゃんのお洋服「M’style」春の受注会開催のため、事前予約はできません。また、当日は、対応できないメニューもありますので、ご理解ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

いつも目がキラキラ〜な、ラブちゃん。バレンタインクッキー受け取ってくれました。

 

今日も遊びにきてくれたレフトくん。バレンタインクッキー受け取ってくれました。

 

今日も元気いっぱいのはなちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた姫子ちゃん。

 

再来店してくれた ニモちゃんとチョコちゃん。バレンタインクッキー受け取ってくれました。

 

こちらはレオくん。バレンタインクッキー受け取ってくれました。

 

撮影はじまると、じーーーっとしててくれる、マイラちゃんとキララちゃん。

 

 

1年ぶりに遊びにきてくれた みいなちゃんと、めるもちゃん。

 

再来店してくれた  SUN太ちゃん。バレンタインクッキー受け取ってくれました。

トリミングしたての、マリンちゃん。

 

最後は、ビビちゃんとにこちゃん。バレンタインクッキー受け取ってくれました。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP