もうすぐ2周年!ドリームプレートアンケート実施します

Café むすびは、2017年3月16日にオープン、もうすぐ 2周年です!
2周年の企画は、試行錯誤中ですが、すっかり恒例になりました、ドリームプレートは必ずやります。
今までは、定番の「胸肉のやわらか蒸し」と「豚しゃぶ」と、週替わりで通常は一緒に食べられない「塩唐揚げ」と「ハンバーグ」の4種類全部のせでしたが、今回は、クリスマス限定で登場した「甘辛チキン」と2月限定で好評いただいてる「生姜炒め」もあるので、どの4つにするか・・お客さまにアンケートを実施することになりました。
※アンケートに回答したから、必ず食べなくてはいけないわけではありませんので、お気軽に回答してください。
※3月16日(土)当日は、ライブ企画になるため、ドリームプレートの提供日が17日(日)になる可能性があります。
※厨房の都合で、アンケート結果どおりにならないこともあります。
★ドリームプレートアンケートはこちら  締切:2月17日(日)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

雪が残る中、一番に遊びにきてくれた 音ちゃん。

初来店してくれたマロンちゃん。
2日連続で遊びにきてくれた マリーちゃんとアメリちゃん。
撮影コーナーを楽しんでくれた マフィンちゃん。
今日も遊びにきてくれた ぴのちゃん。
今日は、いつもよりおとなしいな〜。ノエルちゃん。
こちらは、ましろちゃん。
お揃いのマフラーが似合ってる ぽこちゃんとたいがちゃん。
再来店してくれた りぶれ ちゃん。
モンブランカップ、おいしかったかな? 銀次ちゃん。
大人っぽい表情のマロンちゃん。
まったりくつろいでる、チョコちゃん。
まおちゃんのこと、200回以上撮ってるからね。カメラ目線にこだわらなくなってきた私(笑)
目線そらし続けてたかぼすちゃんが、一瞬向いた瞬間〜。
クウガくんのこともね、100枚以上撮ってるからね、今日はあえて、横顔狙い(^ ^)
再来店してくれた ショコラちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は火曜日ですが、今日の振替でお休みとなります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP