2/13(水)男の子のわんちゃんにクッキープレゼント

もう一度告知しまーす。

13日(水)に来店してくれた 男の子のわんちゃんに、ハートのクッキープレゼント。14日当日は、定休日のためお休み・・1日早めになりますが、今年も、義理じゃなくて本命クッキー(笑)受け取ってください!
※女の子のわんちゃんは、ホワイトデーまで待っててね。


今日は、初来店、しかも、埼玉や神奈川など遠方から来店してくれた方の多い1日でした。寒い中本当にありがとうございます!
遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた キララちゃん。

 

 

初来店してくれた チョビちゃん。

 

 

初来店してkるえた MOCOちゃんと、ELLEちゃん。

 

二頭がこっち向いてくれてるのがあった〜 小次郎ちゃんと秀ちゃん。

 

初来店してくれた マロンちゃん。

 

初来店してくれた カジキちゃんとマグロちゃん。

 

初来店してくれた ぽんずちゃんとあんずちゃん。

 

 

再来店してくれた ポッケちゃんとトイちゃん。

 

再来店してくれた ココアちゃん。

 

 

初来店してくれた 小太郎ちゃんと、小雪ちゃん。

 

再来店してくれた ティノちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた あろまちゃん。

 

思わず目があった(笑) 豆蔵ちゃん。

 

再来店してくれた めるるちゃん。

 

再来店してくれた クッキーちゃん。

 

初来店してくれた はるちゃん。

 

再来店してくれたマリーちゃんとアメリちゃん。

 

初来店してくれた すももちゃん。

 

初来店してくれた シャルちゃん。

 

どこか切ない顔つきがたまらんっ・・・みかんちゃんと、ゆずちゃん。

 

初来店してくれた 今日が1歳のお誕生日のくむたんと、ニーニちゃん。

 

初来店してくれた ちょこちゃん。

 

パパ抱っこで落ち着いてる クウガくん。

 

 

カメラむけたら、にっこりしてくれた コテツちゃん。

 

 

最後はまおちゃんのアップ〜。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は月曜日ですが、祝日なので営業します。
(翌火曜日がお休みになります。)
そして、明日から、唐揚げ週です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP