【2月限定】薄切りホエー豚の生姜炒め(みぞれがけ)

金曜日から【2月限定】薄切りホエー豚の生姜炒め(みぞれがけ)が登場します。
※生姜焼きのお肉のイメージと違うので、最初の投稿からネーミング変更しました。

厨房担当が試作を繰り返して完成したのが、こちら。じゃーん(って、大袈裟にすると、妹に叱られそう・・笑)。

大根おろしと糸とうがらしがのった オリジナルの生姜炒め。酵素玄米プレート、ハーフ&ハーフ、増し増しにも、対応できます。

厨房担当頑張りました。
ぜひ、ご賞味ください。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日はカメラ目線くれた〜。椿ちゃん。

 

15歳とは思えない、かわいらしさ〜。クッキーちゃん。

 

再来店してくれた りくちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ゆきちちゃん。

 

こちらは、小さい ももちゃん。

 

そしてこちらが、 はなちゃん。

 

まおちゃんは、手作りスィーツの中でにっこり。

 

おりちゃんが、きっちりカメラ目線くれた(^ ^)

はなちゃんは、撮影コーナーに載ると壊してしまいそう・・ということで、お母さんが持ち上げての撮影に挑戦〜!

今日も来店ありがとうございました。

「冬のフォトコンテスト」の応募は1月末(明日)まで。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしてます!

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP