明日(1/27)は、ランチは13:00オーダーストップ、夕方は17:30〜営業します。

明日(1/27)は、15:00〜17:00貸切のため、ランチは13:00オーダーストップ、夕方は17:30〜営業となります。

※ランチ時間も席の予約ができます。明日お席の残りが少なくなっていますので、来店予定の方は事前予約をお勧めします。
※駐車場も予約ができます(有料:30分100円)。
※予約のお電話は朝9:00〜受付可能です。(11:30〜13:00は電話を避けていただけると助かります)


写真は、人気の「にくきゅう白玉あんみつ」580円(税込)です。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

ヨガのベテラン プーちゃん。
(なんとっ、カメラの電池が切れていて、スマホ撮影。すみませんでした〜)

 

今月3歳のお誕生日を迎えたココちゃん。おめでとう〜。

今月12歳のお誕生日を迎えたチョコ助ちゃん!おめでとう。

 

ドッグヨガに参加してくれた ぼっちちゃん。

 

同じく今月もドッグヨガに参加してくれた オレオちゃん。

 

初来店してくれた トロリちゃん。

 

初来店してくれた るいちゃん。

 

前後の構図で両方にピンあわせるの、難しい〜。結果、秀ちゃんも、小次郎ちゃんも、微妙にピントずれてる!?リベンジしないとです!

 

再来店してくれた モコちゃん。

 

再来店してくれた ルカちゃんとなつちゃん。

 

くつろぎ〜モードのたいがちゃん。

 

どんな構図でも、ピタっと止まってカメラ目線をくれる マイラちゃんとキララちゃん。

 

ピンクのお洋服がおしゃれ〜な チャコちゃん。

 

今日も来店してくれた クウガくん。

 

久しぶりに来店してくれた 小麦ちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

「冬のフォトコンテスト」作品募集は、今月末まで。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP