わんちゃんのお誕生日記念に家族写真お撮りします

わんちゃんのお誕生月に家族写真をお撮りして、プリントして、額にいれてプレゼントしています。(当日中に印刷のお時間が取れないため、次回来店の時のお渡しとなります。)

「いえいえ、私はいいので、この子だけで・・」という方もいらっしゃいますが、半ば強引に(笑)ご家族で撮影させていただいています(わんちゃんだけのお写真のプリントサービスはしていませんのでご理解ください)。
それは・・愛犬「おはぎ」の写真は、たくさん撮っていたのに、おはぎと自分のツーショットがほとんどなくて、もっともっと撮っておけば良かったな・・と思ったからです。ぜひ、ご家族みなさまで、撮影にいらしてください(^ ^)

そして・・受け取りにいらしたときに準備ができていなかったり、準備ができているのにお渡し忘れたりしている方が・・いつの間にか、こんなにっ。
「あ、撮影してもらったのに、まだ、もらってなかった!」という方、受け取りにいらしてください!お待ちしています。

 

今日は、チョコ太ちゃんのお誕生日のお祝い(^ ^) おめでとう!!
手前ぼかしすぎて、ケーキがうつってないっ。

あ、こっちは、チョコ太ちゃん・・ぼかしすぎ。すみませんっ。
このあと、ご家族写真も撮影させていただきました(^ ^)

 

久しぶりに遊びにきてくれた さやかちゃん。

 

再来店してくれた レオちゃん。

 

再来店してくれた ジジちゃん。

 

今日も、ハコ乗りでやってきてくれた さくらちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた あかりちゃん。

 

今年初来店してくれた おーちゃん。

 

(おまけ)固まってるの。かわいすぎる。

 

平日来店で、興奮気味のクウガくん。

 

(おまけ)笑顔・・・だよね!嬉しそう〜。

 

今日も来店ありがとうございました。

「冬のフォトコンテスト」作品募集中。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP