7(月)〜10(木)まで連休をいただきます

月・木の定休日の間の2日間冬休みをいただくため、7(月)〜10(木)まで 4連休となります。 

〜アニマルコミュニケーション プエオカヒさん、2019年初開催日決定〜

日程公開後、すぐに予約いっぱいになるプエオカヒさん。次回の開催は、2月2日(土)に決定しました。年末年始は開催がなかったため、久しぶりの開催日となることもあり、ご興味がある方は早めの予約をお勧めします。


▪️日時:2月2日(土)
▪️料金:1頭60分10,000(税別)
▪️予約・お問い合わせ先:
アニマルコミュニケーター プエオカヒ animalcom.jp@gmail.com
 インスタグラム animal_communicator_pueokahi へ DM


昨日のこと(昨日寝落ちしてしまって書けなかったネタです)、ご近所の方主催の「お餅つき」があり(14:00 〜18:00)、ちょっとだけでも、顔を出したいと思っていた私たち(会場はカフェから5分くらいの場所)。
でも・・行くなら二人で行きたいし、土曜日だし、、無理だろなぁと思っていたのですが、16:00頃、お客様は常連さん2名のみ。これはチャンス!
お客さんがきたら「携帯に電話してね」とお願いして、二人で出かけさせてもらいました。快く応じてくれたK&Mちゃんママ、Cちゃんママ、ありがとうございました!
お餅は、ちょうど配布完了直後、新しく作るタイミングだったため(さすがに長居は無理・・汗)食べることができませんでしたが、参加してる近所の方に、カフェの宣伝して戻ってきました(^ ^)
お誘いくださった、ジョニーさん、ありがとうございました!


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ダルちゃん。

初来店してくれた チョコちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた ココちゃんとゆずちゃん。微妙にピントあってなくてごめんなさいっ。

 

 

初来店してくれた チョコちゃん。

 

再来店してくれた マフィンちゃん。被り物嫌そうなのに、ちゃんとカメラみてくれた〜。

 

今日はカメラ目線くれなかった・・でも、横顔も素敵。はなちゃん。

 

初来店してくれた ぽてとちゃんと さらだちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ぽこちゃん。

 

初来店してくれた楓ちゃんと茜ちゃん。

 

再来店してくれたティアナちゃん。

 

初来店してkるえた 花道ちゃん。

 

初来店してくれた  マールちゃん。超くつろいでくれてるのが嬉しい。

 

初来店してくれた クッキーちゃん。

初来店してくれた ドギーちゃん。

 

再来店してくれた クッキーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たいがくん。

 

再来店してくれた シェリーちゃん。
こちらは、プーちゃん。

初来店してくれた りぶれちゃん。

 

今年も、笑顔で厨房をのぞく(笑)まおちゃん。

 

 

大きな目で、厨房をみつめるマロンちゃん。

 

キラキラお目々のチョコちゃん。

 

クウガくん!って読んだ瞬間のカメラ目線とらえた〜。

ショコラちゃんは、何枚もシャッター押したのに、、ピントがあってるのが、、なかった・・。唯一この写真がギリギリ・・!?リベンジさせてくださーい。

今日も来店ありがとうございました。

7日(月)〜10日(木)まで、お休みをいただきます。

「冬のフォトコンテスト」作品募集中。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP