好評いただいてる「甘辛チキン」は、明日が最終日です

今日は、「クリスマスソング生演奏」の日。

2018年クリスマス特別メニュー(今年はデザート)提供の第3弾であり、最後のイベントでした。デザート担当管理栄養士の卵の娘、今日もやってくれました。昨日の「カタラーナ事件」に引き続き、今日は「銀次くん事件」。銀次くんの待つテーブルにサーブする直前に、銀次くんのすぐ近くで、、、見事に、落としました。銀次くんの名前入りケーキを!銀次くんごめんなさいっ!!
予備のカップケーキとクリームがあったので、急遽再作成!再作成中ずーっと銀次くんは厨房方面をみつめていました。ドジなお姉さんでごめんねっ。お待たせしましたっ。

15時から開始した生演奏。店内はおかげさまで満席。
わんちゃんたちも一緒にクリスマスソングの演奏を楽しんでました(^ ^)

島田さん、素敵な演奏をありがとうございました!!

今年のイベントはこれで最後でした。参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
また、来年も「わんちゃんと普段できないことができる場所」のコンセプトで、いろいろ企画していきたいと思います(^ ^)


クリスマス生演奏を一緒に楽しんでくれたわんちゃんのご紹介。

先日、初来店してくれた ミントちゃん。

家族みんなで参加してくれた もんちゃんとゆりあちゃん。

名前入りのツリー型デザート美味しかったかな?姫子ちゃん。

 

初来店してくれたピーチちゃん。

 

再来店してくれた レミちゃん。

 

初来店のすずちゃん。

 

初来店してくれた こつぶちゃんとこたろうちゃん。

 

 

初来店のギズモちゃん。

 

初来店のラブちゃん。

 

 

初来店のももちゃん。

 

その他、今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店のティノちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた 秀ちゃん。

 

今日は、横顔。小次郎ちゃん。
びっくりさせちゃってごめんね。アンジーちゃん。

 

 

初来店してくれた ロッタちゃんとJちゃん。

 

再来店してくれた カイちゃんとリクちゃん。

 

初来店してくれた もえちゃん。

 

呼ぶとちゃーんと、顔をあげてくれる やさしいにこちゃんとビビちゃん。

初来店してくれた シンバちゃん。クーちゃんは、撮影コーナーの床をクンクン。

 

クーちゃんは、あらためて撮影(^ ^)

 

今日も遊びにくてくれた チョコちゃんとマロンちゃん。

 

本日も来店ありがとうございました。

好評いただいている「甘辛チキン」は明日で最終日となります。
※週替わりは明日から「たっぶり玉ねぎの手ごねハンバーグ」です。
なお、明日のBGMは、邦楽クリスマスソングの予定です(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP