エアコン一機追加しました

今年の夏・・・店内が暑くてご迷惑をおかけしました。
外気温が高くて、店内が満席のときは、本当に暑くて暑くて暑くて暑くて・・・。
特に、PARFIDAさんの似顔絵の日、PARFIDAさんが、首から汗を流しながら似顔絵を描いていたのを、思い出すと、本当に申し訳なくて。来店したお客様も、みなさん、相当暑かったと思います。本当に申し訳ありませんでした。

二度とそんな事態にならないように、昨日、エアコンを一機、増設しました。

経費はかかりましたが、お客様に、「癒しの空間」を提供することが、最重要です!来年の夏は、店内を快適な温度にできると思います(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた カプチーノちゃん。

 

厨房をのぞく・・しゅわちゃん。

 

 

厨房をのぞく・・クウガくん。

 

 

初来店してくれたジジちゃん。

 

初来店してくれた ティノちゃん。

 

再来店してくれた ココアちゃん。

 

こちらは、 ミルクちゃん。

 

再来店してくれた たき介ちゃん。

 

初来店してくれたショコラちゃん。

 

初来店してくれた こゆきちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 豆蔵ちゃん。

 

今日の、まおちゃん〜。

秋の装いのかのんちゃん。

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた いっくん。

 

酵素玄米ジェラートを食べてる オリちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」募集は今月末まで。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP