ロックバンド「Against 30 Miles」の剣人くん来店

Against 30 Miles・・?ん?  誰?

あ、すみません。厨房担当の妹の次男・・でした。

先日、島村楽器ホットラインで千葉エリア代表に選ばれ(総勢208組の中でグランプリ!)、ジャパンファイナル出場したバンド・・・・もしかしたら、今後、有名になる?かも?しれない・・次男です。ブログによく登場する、まおちゃんとはなちゃんに会いたがっていた剣人くん。夕方来店してくれた、はなちゃんに会えました!

そして、はなちゃんパパさんの還暦のお祝いに、亀戸姉妹、歌わせていただきました!おめでとうございます!


連休最終日の今日、来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた ツナちゃん。

 

今日は、目がまんまる〜に開いてる 小次郎ちゃん。

今日もクールなイケメン 秀ちゃん。

 

初来店してくれた まめちゃんと、はなちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた レフトくん。

 

 

初来店してくれた ひまわりちゃん。

 

初来店してくれた ピケちゃんとルルベちゃん。

 

初来店してくれた フランちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

大きな目の マロンちゃん。

 

チョコちゃんも、目が大きい。

 

「ねぇ、早く、馬肉ちょうだい」厨房を覗き込む クウガくん。

 

今日もご機嫌の はなちゃん。

 

再来店してくれた ショコラちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みします。

「秋のフォトコンテスト」募集は今月末まで。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP