「一粒一粒が主張してる」 By 厨房担当

10月後半から、新米になってます。
「新米だからって、違うのかな?」と、半信半疑だった私。
一口食べてみて「お、甘い!!」と、私でも(笑)すぐにわかりました。

新米のこの時期、もちもちして、あま〜い 酵素玄米を、楽しんでくださいね。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた のんちゃん。

 

はなちゃん!!抜糸終わって元気な姿を見せてくれました!

 

初来店してくれたラナちゃん。カメラを向けてもじーっとしてくつろいでる!

 

一緒に遊びにきてくれた おーちゃんは、落ち葉の道をほんとに、散歩してるみたい。

 

ハンバーグを、ガツガツ食べてる(^ ^) プラスちゃん。

 

落ち着いた表情をみせてくれた こころちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みします。

「秋のフォトコンテスト」募集は今月末まで。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP