今日の26時10分~TV東京でカフェ2階の「ドッグヨガ」が放映されます

先日、取材のあったTV東京の番組は、今日の深夜です!
7ch 「深夜に発見!新Shock感~ 」(MCは南海キャンディーズの山ちゃん)26時10分~ 。
特に「ドッグヨガって私には無理〜」って思ってる方は、ぜひ、見てください!

あと、明日(11/11)は、厨房担当の妹が不在のため、管理栄養士の卵の娘が厨房に入ります。
研修は行いましたが、たくさんお待たせしてしまう可能性もあり、状況によっては、対応できないメニューも出てくるかもしれません。
精一杯頑張りますので、何卒ご理解ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた マフィンちゃん。

 

初来店してくれた マリンちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれたわんわんちゃん(^ ^)

 

今日も遊びにきてくれた キララちゃん。

そして、マイラちゃん。

 

初来店してくれたジンちゃん。

 

再来店してくれた SUN太ちゃん。

 

来店99回目のクウガくん!

今日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP