ロットワイラーりんちゃんの歩き方が変わった!

今日は、大阪の原先生の整体の日でした。

先生の施術で、脳障害のあるプラスちゃんが歩けるようになった経過を、ずっとみてきた私ですが、先月、私自身も、実際に足が痛くて走れなくなった時に、先生の診断で、とても不思議な体験をして、先生のスキルと知識にあらためて、驚きました。

そんな、原先生の整体を受けに(今日は時間が短かったのですが)多くのお客さんがやってきました。

そのうちの一頭、ロットワイラーのりんちゃんの背述前と後の動画を入手しました。

整体前。後ろ足が開いてるのがわかります。

整体後。明らかに歩き方が、変わってますね。

大阪在住の原先生は、月に1度ペースでカフェで整体を開催してくださいますが、次回の開催予定は、10月8日です。次回も時間が短いので、整体をお願いしたいと思われている方は、早めのご予約をお勧めします。
Tel:090-9860-2353
LINE:bellechezmoi

<先生のプロフィール>
Chez moi シェモア 人と犬の整体師 原 麻沙代
楽健道 京楽メソッド 認定講師 トレーナー
人と犬の整体師
体幹チューニング指導員
臼井式霊気マスターテイーチャー

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた小次郎ちゃん。今日は、犬らしい表情(笑)を見せてくれました。

 

秀ちゃんは、お疲れモード。でも、元気そうでなにより(^ ^)

 

久しぶりに遊びにきてくれた 豆蔵ちゃん。

 

原先生の整体を受けにきてくれたロットワイラーのりんちゃん。

 

初来店のはなちゃんも、原先生の整体体験をしました(^ ^)

 

初来店の桃之輔ちゃん。

 

初来店の獅子丸ちゃん。

 

初来店のショコラちゃん。

 

初来店のラムちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ラムちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた プラスちゃん。カメラ目線が力強くなってきました。

 

最近、くつろいだ表情をみせてくれるのが嬉しい こころちゃん。

 

初来店のベティちゃん。

 

ビビちゃん、にこちゃん、カメラ苦手なのに、こんな笑顔をくれた〜。ありがとう!

 

初来店のケリーちゃん。

 

久しぶりに元気な姿をみせてくれた トービィちゃん。

 

今日は、うちの子記念日のお祝いをした、まおちゃん(^ ^)おめでとう!

 

ケーキを前に写真撮影をしてる、まおちゃんを、テーブルの下から、熱い目でみつめてる クウガくん(笑)

 

散歩中に寄ってくれた リックちゃんとナツちゃん。

 

再来店してくれた アランちゃん。

 

初来店してくれた いっくん。

 

今日も、眠そう〜(笑)このあと、熟睡モードでした。ごはんちゃん。

 

パンちゃん。カメラ目線ありがとね。

 

初来店してくれた ましろちゃん、こむぎちゃん、ちまきちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は24日は月曜日ですが、祝日なので、営業します。
※25日(火)は、振替でお休みとなります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP