PARFIDAさんの似顔絵イベントは大盛況でした

今日は、PARFIDAさんの「世界にひとつだけのオリジナル似顔絵」イベント。

今回は、カフェ二階ではなく、カフェの奥にイベントコーナーを設置して実施しました。
猛暑の平日に、多くのお客さんに来店いただきました。
次回は、8/5(日)開催です。

撮影コーナーも今日から、8月Versionの「花火」となり、みなさんに撮影を楽しんでいただけました(^ ^)

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた フライちゃん。

 

再来店してくれた アルちゃん。

 

今日も遊びに来てくれた宗太郎ちゃん。

 

今日は、あどけない表情が撮れた(^ ^) おーちゃん。

 

今日も遊びにいてくれた モアナちゃん。

 

初来店してくれた こじろうちゃん。

 

 

初来店してくれたにこちゃん。

 

再来店してくれた ルナちゃん。

 

初来店しれくれた 松男ちゃん。

初来店してくれた 陸ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれたルルちゃん。

 

はなちゃんも、似顔絵にきてくれた〜。

PARFIDAさんの愛犬、らんまるちゃん。

 

今日は、PARFIDAさんの応援にきれくれた コテツちゃん。

 

エルメちゃんは、どアップ(^ ^)

 

しゅわちゃん、かわいい笑顔。

 

再来店してくれたももちゃん。

 

ビビちゃん、にこちゃんも、撮影コーナーを楽しんでくれました。

 

プラダちゃんとシャネルちゃんママは、今日は二階で浴衣作成にとりくんでいました(^ ^)

 

キララちゃんとマイラちゃんは、花火がよく似合う浴衣姿。

 

今日も遊びにきてくれた オリちゃん。

 

 

再来店してくれた おもちちゃん。

 

そして、今日も、まおちゃんスマイル❤️

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みとなります。
「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP