強力なライバルが・・登場!?

先週、カフェの真ん前に・・・じゃーん。

自動販売機が設置・・・されちゃいました。

カフェのお持ち帰り窓で、コーヒーやカフェラテやオレンジジュースを販売してきましたが、、、、これは、強力なライバル!?

価格面では、到底勝てません。
私には、自販機で買おうとしてる人を、じーーーーーっとみつめることしかできません(怖っ)。
いままで、お持ち帰り窓で、購入してくれていた方々は、缶とは違う美味しさを求めてる方々だと・・・うん、きっと、そうに違いない(笑)

 

今日は、旧中川沿いの紫陽花撮影を目当てに、カフェに立ち寄ってくれた方が大勢いました(^ ^) カフェの中の撮影コーナーも紫陽花。みなさん、楽しんでいただけたら、嬉しいです。
今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた コロちゃん。

 

 

初来店してくれた れんぢちゃん。

 

これはすごい(^ ^) 左からゆめちゃん、ロコちゃん、まゆちゃん、ラナちゃん、レイアちゃん(初来店)、アロハちゃん(初来店)、ココちゃん(初来店)です。

 

再来店してくれた リオンちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ココアちゃん。

 

初来店してくれた ラキちゃん。

初来店しれくれた ココアちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ココちゃん。

 

こちらは、ララちゃん。

 

一緒に来店しれくれた ムネオくん。

 

今日も遊びにきてくれた、タイガちゃん。カメラ目線じゃないけど、この写真気に入っちゃいました(^ ^)

 

今日は、いつもより元気だった!?うさぎちゃん。

 

(おまけ)タイガちゃんと、れんぢちゃんのズラの夢の(!?)コラボ写真〜。

久しぶりに遊びにきてくれた リクちゃん。

 

初来店してくれた オリバーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たぬ吉ちゃん。

初来店してくれた ユメちゃんとソラちゃん。

 

フードをじっと見つめる くるみちゃん。

 

デザートドリームプレートを、期待の眼差しでみつめてる シュワちゃん。

 

そのシュワちゃんを、羨ましそうにみつめる、まおちゃん(笑)

 

今日のはなちゃんは、厨房をあつーい眼差しでみつめてます。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP