3/10(土)原先生の健康セミナー第2弾&整体・オルゴン療法・オーラリーデイング

昨晩、投稿がうまくできておらず、UPタイミングが遅くなりました。
ーーー
昨日のFacebook,Instagramの定休日投稿でお伝えしましたが、昨日は、厨房担当の妹のお誕生日でした(^ ^) なんと・・・・ご・ご・ご・・・・じゅっ歳!
あらためて、おめでとう。

さて、毎月大阪から、整体にやってきてくれる原先生。
今月は、今週の土曜日、3月10日(土)に、健康セミナーと整体・オルゴン療法・オーラリーデイングを開催します。

▪️健康セミナー第2弾・体幹チューニング
3月10日(土)10:30~14:00
詳細はこちら

▪️整体・オルゴン療法・オーラリーデイング
3月10日(土)14:30~19:30
詳細はこちら


今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた クロちゃん。

 

火曜日の常連さん、ポムくん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた あかりちゃん。

今月お誕生日のさくらちゃん。

 

馬肉をみつめる うにちゃん。

うにちゃんの目が、かわいすぎて、もう一枚っ!
今日も笑顔をくれたしゅわちゃん(^ ^) 

 

唐揚げ週には、かならずやってきてくれる Panchiくん。

今日も来店ありがとうございました。

<Café むすび は3月16日で一周年>
1周年記念のドリームくじ配布中です。
1周年記念の二胡ライブの参加申し込みもお待ちしています。
詳細はこちら

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP