看板犬「おはぎ」が亡くなって3ヶ月

今日、久しぶりに来店されたお客様が、(以前は来店されるお客様がいつも、そうされていたように)おはぎの姿を、探してくれました。
亡くなったことを伝えると、涙目に。
おはぎを、思い出してくれてありがとうございます。

早いもので、明日で2月も終わり。
おはぎが亡くなってから、3ヶ月が経ちます。

定休日に投稿してるおはぎの写真は、カフェオープン前(目も見えていた頃)のものですが、今日は、看板犬をしていたころのおはぎを。これは、昨年9月に遅い夏休みをもらって、房総に旅行に行った時の写真。自分の足で立ち上がってる姿を、撮影できたのは、これが最後でした。目が見えていないのに、しっかりカメラ目線、ありがとう。愛おしい おはぎ。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた クロちゃん。

 

今日はドッグヨガに参加してくれた にこちゃん。

 

ヨガのインストラクター犬の小梅ちゃん。

ドッグヨガに参加のために、初来店してくれた ピッケちゃん。

 

同じくドッグヨガ参加のために、初来店してくれた モアナちゃん。

 

火曜日の常連さん、ポムくん。

競技会参加のために、ハンバーグ週来店になった(^ ^)しゅわちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ココアちゃん。

 

今日は、一匹で来店のノエルちゃん。

 

今日もまおちゃんスマイル!

今日のうにちゃんは、舌ぺろり(^ ^)

 

ばっちりカメラ目線ありがとう。リアンちゃん。

シェリちゃんも一発OKのカメラ目線ありがと(^ ^)

 

初来店してくれた 瑠偉ちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた オレンジちゃん。

 

再来店してくれた モモちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP