今日の「もやもやさま〜ず2」亀戸特集に登場しました

今日は原先生のオーラリーディングがあったことも影響し、放映のあった時間もカフェは満席状態。リアルタイムで見れませんでした(&まだ、見れてません)が、番組を観た友人が、画像を送ってくれました(^ ^)

カフェむすびに、さま〜ずと福田アナがやってきたころ。

こんにちは〜。

二階のドックヨガへ、誘導するための、やりとり。

「今日、体験できますかね?」・・そして、二階へ。

ということで、取材の目的は二階で実施してるドッグヨガの体験でした。
ドッグヨガは、今後、定期開催を予定しています!詳しくはこちら

次回は「にくきゅうまーくがいっぱい」や「酵素玄米が食べられる」や「わんちゃん同伴OK」ってことで、カフェ側の特集もしてもらえるように頑張ります(^ ^)


今日遊びにきてくれた、わんちゃんのご紹介です。

 

今日も先日のMフェスで購入した、お洋服で来店してくれた もこちゃん。

 

今日は、ヨーキーちゃんがたくさんきてくれました。
リオンちゃん、モカちゃん、みるくちゃん、アーロンちゃん(初来店)、リムちゃん(初来店)。

久しぶりに遊びにきてくれた オリーブちゃん。

今日も遊びにきてくれた、秀ちゃんと小次郎ちゃん。

再来店してくれたチョコ太ちゃん。

 

今日も遊びにくてくれた、リンちゃんとタロちゃん。

 

私の姉のところのわんちゃんです(^ ^) キャンディ。

 

再来店してくれたビビちゃん。

Petcusine 神田さんの愛犬 レイちゃんです。

初来店してくれた 乃亜ちゃん。

ドッグヨガのインストラクター犬 ぽん吉ちゃん。

 

以前より、カフェでくつろいでくれてる感じが伝わって来る こころちゃん。

原先生の整体効果で、しっかりと歩けるようになってきたプラスちゃん。

 

ピンクが似合ってる〜 チョコちゃん。

 

少しずつ、大人っぽいお顔になってきた!ピノちゃん。

 

今日も遊びにくてくれた コロンちゃんと モコちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた モアナちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は月曜日ですが、祝日なので営業します。
※明後日の火曜日、振替でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP