オーラの色を見てもらえます(2月11日、12日開催)

またまた整体の原先生の不思議な能力(先生は、誰でも出来るようになります・・とおっしゃいますが!)のオーラリーディングを開催。
※もともと2月11日と12日は、ワンちゃん&人の整体の開催日で、先生が大阪から出てくる日でしたので、同じ日に開催となります。

以下、先生のホームページより

<初オーラリーディング・人&ワンちゃん>
あなたのオーラの色をお伝えします。

単にオーラの色を見るだけではなく、あなたの本来お持ちの素晴らしい才能、能力をお伝えしていきます。

あなたご自身でもワンちゃんでもOKです。

ワンちゃんの場合は飼い主さんに言いたいこと、伝えたいこと、ワンちゃんの気持ちを読み取ってお伝えします。

料金
人もワンちゃんも 初回限定特別料金 15分 500円

詳細・お申し込みは、こちら


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

もえちゃん、のあちゃん、りんちゃんが、スィーツの撮影コーナーを体験してくれました。

久しぶりに来店してくれたJAZZちゃん。

昨年8月に撮影した、お誕生日写真を、今日やっと渡せたグリュックちゃん。

 

同じく再来店してくれたルーベンちゃん。

初来店してくれたチャッピーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた DAISYちゃん。

 

もう少しでカメラ目線・・惜しい(笑)。ミントちゃん。

 

今日は、ドアップのまおちゃんスマイル〜。

 

初来店してくれたトミーちゃん。

 

チキンをガン見する姿がかわいい、ゆずちゃんとみかんちゃん。

 

今日はキララちゃんが、お母さん独り占めでした(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は「Mフェス」開催のため、スペシャルランチ提供はありません。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP