撮影コーナー テーマは「手作りスィーツ」完成!

本日オープン前までに完成予定が・・・間に合わず、今日、夕方にやっと完成!じゃーん!

大学生の娘が、ひとつひとつ、紙粘土で作りました。テスト前なのに!?

おいしそー。

わんちゃんが、間違えて食べちゃいそう!?

「大変壊れやすくなってますので、ご注意ください」By大学生の娘

さっそくララちゃんに、試してもらいました。

 

その他、今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

唐揚げ週を楽しみにやってきてくれた、 キララちゃん、マイラちゃん。

今日もおしゃれなテトちゃん。

 

初来店してくれた ぽん吉ちゃん。

同じく初来店してくれた 小梅ちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP