1/27(土)ドック整体モニター犬 募集

今回も、原先生のアニマル整体スクール本講座のモニター犬 募集です。
モニター犬として無料施術してもらえます。
1月27日(土) 14:30 ~ 15:00~ 15:30~ 16:00〜
※触られても大丈夫なわんちゃんに限ります。
詳しくは、シェモアのホームページをご参照ください。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた小次郎ちゃん。

 

今日もばっちりカメラ目線の秀ちゃん。

 

今日は、整体の付き添いで遊びにきてくれた ぴのちゃん。

 

久々に来店してくれた リンちゃん。

ピンぼけでごめんなさいっ。タロちゃん。

 

初来店してくれた ダィちゃん。

 

初来店してくれた バロンちゃん。

 

初来店してくれあた土佐龍桜ちゃんと、千年桜ちゃん。

初来店してくれた 小町ちゃんと、杏仁ちゃん。

整体のつきそいできてくれた モコちゃん。

一緒にきてくれた コロンちゃん。

 

初来店してくれた幸太郎ちゃんと美幸ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ルビーちゃん。

 

初来店してくれたPARISちゃん。

 

同じく初来店してくれた MIUちゃん。

 

今年初来店で、撮影コーナーを楽しんでくれた マルちゃん。

 

初来店してくれた まーくん。

 

ママ抱っこで熟睡中の ティアラちゃんとバブルくん。

 

厨房をみつめるマロンちゃん。

同じく厨房をみつめるチョコちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は月曜日、定休日をいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP