2017年、ありがとうございました

私はいま・・

カリフォルニアの友人宅に来てます。
おはぎが亡くなるまで(実家に預けても留守番のストレスが大きいため)もう行かないと決めていた友人宅に、突然行きたくなって来ちゃいました(キーホルダーに入れた、おはぎの遺骨と一緒に)。

※1月2日の営業ための酵素玄米準備&仕込みを任せてしまった妹・・・すみません。許してくれてありがとう。

友人宅には、二頭のわんちゃん。

いちお(?)カフェのオーナーとして、カフェ巡りしてます。

たっぷり充電して帰ります。

2018年も引き続きよろしくお願いします!

 

 

【お土産】
気持ち程度で恐縮ですが、このブログを見た方には、アメリカンなチョコを。「ブログ見ました〜」「アメリカ行ってたんですね」の言葉でプレゼントします。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

“2017年、ありがとうございました” への1件の返信

  1. 新年明けましておめでとうございます。昔、YMCAでテニスをしていた中村です。
    お店、順調にいっているご様子、何よりです。
    亀戸中央公園の近くにお店がるのですね。時々中央公園でテニスをします。そのうち寄らせていただきます。
    今年も元気に頑張ってください。2018年がさらに良い年になりますようお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP