冬休みをいただきます(12/25-1/1)

明日から、1月1日まで冬休みをいただきます。

3月16日にオープンしてから、必死で走り続けてきました。正直、体力的には厳しい日々でしたが、カフェをオープンしなければ巡り合わなかった方々との毎日が楽しく、ありがたく、感謝の日々です。いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。
まさに、私たち自身にとって「心と心を結ぶ癒しの空間」なのですが、お客さんにとっても癒しの空間になれていたら嬉しいです。
そして来年も「わんちゃんと普段できないことができる場所」を目指して試行錯誤していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
昨年の今頃は、絶賛リノベ工事中。リノベ前は、、、こんなだったんですよね。懐かしい!

内側はこんなでした。
最終的に、デザイン会社を入れずに、夜な夜な試行錯誤。大変でしたが、思い入れの深いお店になりました。

新しいチャレンジのきっかけをくれたおはぎ。ありがとう。ママ、頑張るね。(これは、昨年10月1日、一緒に開業届を出した時。目もみえてたし、カメラ目線も得意でした。)

年末に一区切り・・心の整理をしてきます。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた もこたろうちゃん。

 

テーブルの下で、おとなーしくしてた リックちゃん。

赤いマントが似合ってるナツちゃん。

 

洋服のモデルさんのようなポーズの姫子ちゃん。

パンダの洋服がかわいい りくちゃん。

今日も遊びにきてくれた、秀ちゃんと小次郎ちゃん。

 

再来店してくれた もえちゃん、のあちゃん、りんちゃん。

今日も遊びにきてくれた ノエルちゃん。

 

セラちゃん。

ましろちゃん。

今日も元気いっぱいのミントちゃん。

久しぶりの大輔ちゃんスマイル!

 

そして、まおちゃんスマイル!

 

今日はご機嫌斜めの(!?)ビビちゃんとにこちゃん。こんな姿もかわいい(^ ^)

 

チョコちゃんとマロンちゃんが、ガン見してるのは・・。隣でチキンを食べているシュワちゃんでした(笑)

 

しゅわちゃんが、立ち上がってる!(ごめんなさい。ピントいまいちでしたっ)

 

今日も遊びにきてくれた クウガくん。

 

夕方食べおさめにきてくれた、椿ちゃん。

来店ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP