クリスマスイベント第一弾 笑顔いっぱいの会でした

今日18時からは、むすび クリスマスイベント第一弾「クリスマスソング生演奏」。クリスマス限定メニュー予約制での開催でした。

こちらは、今回も「Petcusine」さんにご協力いただいた、わんちゃんのクリスマスプレート。

シンセサイザーの演奏をしてくれたのは、なんと、整体でお世話になってる原先生!先生の本職はピアノの先生。ほんとに多才です!先生、ありがとうございました。

人間用のクリスマスプレートや、厨房担当の風景、今日・・撮影忘れましたっ。
実は・・わんちゃんフードの到着が今日の午前着予定が、パーティ直前に!配達業者の手違いっ。直前まで落ち着かずバタバタ!なんとか間に合ってほっとしました。
人間用のクリスマスプレートは、厨房の妹と娘が、てんやわんや頑張ってくれましたが、想定していた以上に時間がかかってしまいまして・・・たくさんお待たせしてすみませんでしたっ。

凝りに凝ったプレート(写真は先日撮影したもの)は、みなさんとても喜んでくれて、ほっとしました。
「食べるのもったいない」「写真とっとこ」という声が、あちこちから聞こえてきて嬉しかったです。
厨房担当のふたりもありがとう。(イメージ伝えるだけの姉→私)

参加いただいた方は、すべて顔見知りの方ばかりで、笑顔がいっぱいの楽しいひと時でした。ご参加いただきありがとうございました。

 

今日、遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。

ルビーちゃん。

ララちゃん。

 

ロミーちゃん。

グリーちゃん。

 

モモちゃん。

 

うりちゃん。

そらちゃん。

 

ビッテちゃん。

初来店してくれた 祭ちゃん。

 

初来店してくれたはるちゃん。

夏ちゃん。

りんちゃん。

 

たろちゃん。

マロンちゃん。

心太朗くん。

のあちゃん、もえちゃん、りんちゃん。

 

クリスマス生演奏に参加してくれた おもちちゃん。

 

同じく、生演奏にさんかしてくれた クロちゃん。

 

しゅわちゃんも、生演奏楽しんでくれたかなー。

 

生演奏に参加してくれた 秀ちゃん。

同じく小次郎くん。

そして、こはくちゃん。

そ・そして・・いま、気づきました。にこちゃんの撮影っしてなかった!!ごめんなさい!また、かわいいお顔撮影させてくださいっ。

今日もたくさんの来店ありがとうございました。
明日は月曜日定休日でお休みをいただきます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP