家族写真の受け取りお待ちしてます

わんちゃんの誕生日月に来店いただくと、家族写真を撮影し、印刷してお渡ししています。
撮影しますよーというと、「いえいえ、私は・・。うちの子だけで」という方もいますが、いつも、半ば強引に(笑)撮影させていただいています。
そして、印刷してお渡しするとすごく喜んでいただけることが多いです。
わんちゃんの写真はよく撮るけれど、家族で撮ることはほとんどなかった。すごい記念になりますーという言葉がすごく嬉しいです。

印刷して、その日にお渡しできればいいのですが、会計までに印刷が間に合わず、「次回来店時に・・」ということになったお客様がたくさんいるのですが、印刷したままになっているお客様も多くなってきました、さらに、私の方で、当日にお渡し完了した方と、後日になった方の管理が、きちんとできていないこともあり、お渡ししたつもりが、まだ・・とういことも。

ということで、この記事を読んで「あ、まだもらってなかった!」という方がいましたら、ぜひ、受け取りにいらしてください。(その際、来店時に、伝えていただけましたら、会計までに、額にいれてご用意しておきます!)

さて、今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

wanさんのトリミング後に、初来店してくれた りあんちゃん。

こちらも初来店してくれた ももちゃん。

 

初来店のイタグレちゃんは、アポロちゃん。

すごい!立ってる。今日はパパの整体で来店してくれた  パルちゃん。

 

同じくママの整体で来店してくれたクロくん。

今日も遊びにきてくれた小次郎ちゃん。

秀ちゃん。(小次郎ちゃんと並んで撮りたいのですが、いつもうまくいかないっ。次回リベンジさせてください)

 

今日、お誕生月の家族写真を撮影させてもらったアンジーちゃん。おめでとう。

 

再来店してくれたオリーブちゃん。

今日はちょっと眠そうなまおちゃん。

 

ばっちりカメラをみつめてくれた かん太ちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた コミーちゃん。

 

再来店してくれたスフレちゃん。

初来店してくれたチャコちゃん。

 

 

同じく初来店してくれた 花ちゃん。

一緒に初来店してくれたダンボちゃん。

 

再来店してくれた ララちゃんとキキちゃん。

 

ママの整体で来店しれくれたトービィちゃん。

 

今日も、切ない顔が、愛おしい、ゆずちゃん。

最近ぐっと大人びてきたチョコちゃん。

かっこいい!スポーツマンのクウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日月曜日は定休日でおやすみをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP