シンギングボウル演奏会 癒されました

今日は楽しみにしていたシンギングボウル演奏会。

今回の演奏会は、Cafeの「愛犬と普段できないことができる場所」というコンセプトに賛同いただき、特別に開催していただいたもの。私と妹も、おはぎとともに一緒に楽しませていただきました(^ ^)

妹は、肩こりがあったのに、楽になったと!?
参加いただいた方のアンケートには、「気持ちが安らぎました」「心に染みました」「別世界にいるような心地よさでした」「リラックスできました」などなど。いびきをかいて(笑)熟睡してるわんちゃんも。私も、危うく熟睡しそうになりましたっ。なかしまさん、素敵な時間をありがとうございました!


今日は(演奏会のため、14:00〜16:00貸切だったこともありますが)平日なのに、満席でお断りするお客様も。わざわざいらして、お断りするのは心苦しいので、Web予約を活用いただくか、事前にお電話いただければ、お席確保しておきます。

新規のお客様に来店アンケートを実施させていただいていますが、大半が「知人からの口コミ」であることに、驚きと感謝です。「やっと来れました」というアンケートは本当にありがたく、期待に応えられるように頑張りたいと思います。
今日遊びにきてくれたわんちゃんは・・・・

初来店のGabiちゃん。

同じく初来店のマリオちゃん。

 

こちらも初来店の あおとちゃん。

 

初来店の ケイトちゃん。

 

ドッグヨガの基礎講座に参加してくれた MOREちゃん。

 

同じく二階で開催の基礎講座に参加してくれた ムウーちゃん。

 

シンギングボウルを聴きにきてくれた 姫子ちゃん。

 

同じくシンギングボウルを聴きに来た にこちゃん。

 

シンギングボウルを聴きに初来店してくれた おろしちゃん。

ママとシンギングボウルを楽しんでくれた ココアちゃん。

同じくママとシンギングボウルを楽しんでくれた クロちゃん。

 

夕方に初来店してくれた マハナちゃん。

 

夕飯を食べに来てくれた オリちゃん。

今日もご来店ありがとうございました。
明日木曜日は定休日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP