原先生の「獣医さんもビックリ! 愛犬を守るメソッド」販売

毎回、ドック整体が満員御礼の原先生が執筆した本「獣医さんもビックリ! 愛犬を守るメソッド」が発売になりました。
愛犬のヘルニアをきっかけに、犬の整体師になった先生。いつのまにか獣医さんもビックリさせてしまうほどになった原先生の整体の秘密・極意が詰まってます。
Amazon  →  http://amzn.to/2isRn3Z
※カフェの店頭にも在庫しましたので、カフェでも購入できます。

 

<次回のカフェむすびでの原先生の整体>
11/19 ドック整体 残り2枠のみ
11/27   モニター犬募集 残り14:30〜の2頭のみ
詳細は、シェモアのホームページをご参照ください。

 

 

今日遊びにきてくれたワンちゃんのご紹介です。

先日、おはぎを病院に連れて行った時に、待合室でばったり会った、ココアちゃん。今日は、ママに、抱っこしてもらって甘えん坊モードです。

 

キララちゃんとマイラちゃんが、今日も紅葉を見にきてくれました(^ ^)

 

最近カメラから目をそらしちゃう姫子ちゃんのカメラ目線、捉えました〜。

 

初来店してくれた フレンチブルのめいちゃん。

 

再来店してくれた オリちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

※明日木曜日は定休日です。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP