11月のわんちゃん撮影コーナー「紅葉」好評いただいてます

<イベント申し込み状況>
11/11 ( 土) マヤ暦&トートタロットセッション 残り2枠。
11/11(土)体が整い綺麗になる整体第2回体験会 キャンセル待ち。
11/15(水)シンギングボウル演奏会 まだ空きあります。
12/1(金) 杉本奈々重カメラマン「愛犬撮影会」 残り数枠。

 

 

文化の日(祝日)の今日は、11月のわんちゃん撮影コーナー「紅葉」。
大学生の娘が、朝の4時まで頑張った甲斐あり(私は、おはぎのVIP ROOM で、おはぎと仮眠してました・・笑)、大変好評いただいてます(^ ^)ありがとうございます。

元気ちゃん。紅葉の中でたたずんでます。

 

初来店のエイトちゃんも楽しんでくれました。

 

おはぎに会いに来てくれた初来店のアロハちゃん。

ティアラちゃんとバブルくんは、カメラを持って、紅葉撮影に。

チョコちゃんとマロンちゃんを、紅葉を楽しんでます(^ ^)

 

その他、遊びにきてくれたわんちゃんは、

初来店してくれたイタリアングレーハウンドの豆蔵くん。

 

初来店してくれたヨークシャテリアの小次郎くん。

 

初来店のパピヨンの秀くん。

再来店してくれたオリーブちゃん。

初来店してくれた うさぎちゃん。

初来店してくれた たいがちゃん。
今日もぴったり仲良しの ゆずちゃん、みかんちゃん。

 

初来店してくれた ノアちゃん。

今日もたくさんの来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP