看板犬 リハビリ中です

先週の夏休みの間、旅行・カフェとおはぎを連れ回し、夏休み後半は痙攣が止まらず、最終日に病院の点滴を受ける事態。痙攣は止まりましたが、痙攣の影響で、未だ上手に歩けず、毎日リハビリ中です。↑夏休み、旅行中のおはぎ

低気圧の影響だと思っていたら、獣医さんに「下痢が続いたら抵抗力弱って痙攣が起きるのは当たり前」と。実は、お腹の調子が良くないのに、きちんと対応できなくて3週間ほど繰り返していたのでした。さらに「調子悪いときは、早めに病院に行かないとっ。この子は小さいので、命に関わりますよ!」とも言われてしまい、猛省中。脳炎でひどい痙攣や麻痺を見てきてるので、意識を失わないレベルの痙攣には動じないところがあって、気づけばかなり重症化・・かわいそうなことをしてしまいました。おはぎ、ごめんね・・。

↑このあと、痙攣が始まりました・・。

カフェの中に絨毯エリアを作って、毎日、歩行訓練していますので、応援よろしくお願いします。

水曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ママに「酵素玄米ちょうだい〜」してる姫子ちゃん。

こうやってみると、ママに似てます!テトちゃん。

 

カフェこうめの看板犬 ちっちゃい うにちゃん。うにちゃんと並ぶとおはぎが大きく見える〜。

 

ママのお膝でまったり中のまおちゃん(^ ^)

 

来店ありがとうござました。

木曜日は定休日をいただきます。

<お知らせ>
9月15日(金)は、nicoさんの無麻酔歯石除去の日です。当日でも依頼できますので、ご興味あるかたは、(なるべく事前にお電話いただいた上で)ご来店ください。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP