うさぎの耳、ご用意しました

今日、買ってきてもらいました〜。うさぎの耳。
撮影コーナーで、かぶれますので、お楽しみください(^ ^)

先日の痙攣の影響で、歩けなくなってるし、まだ本調子じゃない看板犬に、モデルを依頼(無理やり・・!?汗)

今回のセットは、月にもライトがつきます(うさぎが浮かび上がってきます)ので、撮影の時に、忘れずにスイッチを入れてくださいね。

さて、今日は、統計的にお客さん少ない月曜日でしたが、今日もたくさん来店いただきました。今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介。

ビビちゃん、にこちゃん。撮影コーナーを楽しんでくれました。

こはくちゃん。なかなか目をあわせてくれなかったけど、しつこく撮影して、捉えましたよ(^ ^)

シュワちゃん。涼しくなってきてよく遊びにきてくれるので、嬉しいです。

 

今日のまおちゃんは、前足を揃えて、ねむねむポーズ〜。

 

ティアラちゃん、バブル君は、すっかり熟睡〜

 

ナツちゃんと、リックくんも、撮影コーナーで遊んでくれました。

今日も来店ありがとうございました。

 

<お知らせ>
・9月16日限定の「増し増しドリームセット」の予約が増えてきました。限定数になりますので、ご予約はお早めに(^ ^)
・10月8日アカペラライブは満席となりました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP