9月の撮影コーナー 完成しました!

6日ぶりの営業日!(毎日酵素玄米かきまぜに、カフェにきてましたが。)

撮影コーナーが新しくなりました〜。
テーマは「お月見」。なんと今回は、月に明かりがつきます(^ ^)
月の中には、うさぎがいます。

今日は、二階で、「クリスタルボウル&シンギングボウル演奏会」がありました。取材という名目で、撮影&ちょっと音を楽しみ行く予定が、一階が忙しくて写真も撮れず。残念!次回はカフェ側で演奏会の企画をお願いできたらいいなーと妄想中です。

今日、癒しの音を楽しんでくれたわんちゃんは・・

初来店のハリアーちゃん。

 

初来店のCoCoちゃん。

 

初来店の陸ちゃん。(わー、ピンぼけでしたっ。洋服にピンがあっちゃってます。すみません!)

つきちゃんも参加してくれました。

 

初来店のまこちゃん。

それから、Nicoさんと待ち合わせて歯石除去頑張ったのは、マルちゃん。

9月の撮影コーナー体験一番のりだったのは、パンちゃんとごはんちゃん。

いつも眠そうなのに、今日は、しっかり起きてた(笑)ごはんちゃん。

 

今日はパンちゃんの方がねむねむ。カフェの空気が癒されるとか!?のんびりくつろいでくれてたら、嬉しいな。

マイラちゃんとキララちゃんも体験してくれました。
しかも、偶然、うさぎの耳の被り物を持ってたママさん。

 

マイラちゃん。

 

キララちゃん。

 

Sandyちゃんも遊びに来てくれました。

 

そして、この三匹も。まずは、セラちゃん。

 

ましろちゃん。

ノエルちゃん。

夕方、マロンちゃんとチョコちゃんも遅日にきてくれました。

 

わたしたちは、6日ぶりのお仕事で、体が慣れず正直ちょこっと厳しかったのですが、お客さんに楽しんでもらえるのが嬉しくて、やっぱり、この仕事やりがいあるなぁと実感できた1日でした。
また、頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

今日も、来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP