アニマル整体 モニター犬募集(9月17日)

毎回大盛況の原先生のアニマル整体スクールが9月18日に開講となります。
その前日の17日にモニター犬の募集します。
※17日15:00, 15:20, 15:40 3枠です。
原先生より
「触られて大丈夫なワンちゃん、整体の練習にご協力下さい。モニター犬として無料施術させていただきます。」下記メールアドレスで先着順で受付けます。
cafemusubicom@gmail.com
※すでに来店されて、来店登録されているわんちゃんに限らせていただきます。
※飼い主様のお名前、わんちゃんのお名前、犬種を送ってください。

 

今日は比較的涼しい日でした。

今日、増し増しメニューの新たなパターンの注文があったので、配膳前に、一枚撮影。Cランチに、豚しゃぶと唐揚げトッピングです(^ ^)

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介。今日は初来店の方はゼロで、全員が再来店の方(常連さん含む〜)でした。

とっても小さいこはくちゃん。

真っ黒の アリスちゃん。

 

今月お誕生月のノアちゃん。

 

そして・・今日、久しぶりに来店てくれた元気ちゃんの写真を撮影していなかったことに、今、気付きショックな私!元気ちゃんママごめんなさい。今日は、過去の写真で許してくださいっ。

 

今日もかっこいいディジーちゃん。

今日、カメラ目線の写真は、かなり眠そうだったまおちゃん。お母さんをみつめる写真を。

もうすぐお誕生日の大輔くん。来週のお誕生日当日は、お店がお休みでごめんなさい。再来週、家族写真撮影させてください〜。

厨房をのぞくわんこシリーズ、第三弾は、大ちゃん(^ ^)

 

今日は、甘えん坊しゅわちゃん!かわいい〜。

ましろちゃん、セラちゃん、ノエルちゃんは、今日も元気!

久々に来店してくれたバジルくん。

 

こちらは、今日のおはぎ。肩紐が・・・(笑)

 

今日も来店ありがとうございました。

明後日の月曜日〜金曜日(9/4−8)は、遅い夏休みを取得させていただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP