「Pet Cuisine」オリジナル屋台フード予約受付開始

 「Pet Cuisine」さんオリジナル屋台フードが登場。
カフェむすび用に限定15個用意してくれました。
豚肉のせお好み焼き、豚ロースの焼き豚、カボチャのとうもろこし、スイカかんてん、ほうれん草のカメクッキーで、537円(税込580円)で、18日(金)まで予約受付します。
※19日(土)以降店頭で受け取れます。予約時に、冷凍でお持ち帰りするか、店内で召し上がる場合は来店日時を、ご連絡ください。

お盆休みの月曜日。人も車も少なくなっている上に雨。これは、閑古鳥覚悟!?やっぱり、お休みにすれば良かったかなぁと思いましたが、お昼過ぎには雨も止み比較的過ごしやすい日となりました。今日遊びにきてくれたのは・・

今日は電車で亀戸駅から歩いてきてくれた、マルちゃん。

赤い太めの首輪がよく似合う ディジーちゃん。

この後ろ姿は・・・ママにおねだり中の姫子ちゃん(^ ^)
そら太朗くんは、今日は二階の和室でくつろいだ後、カフェでお食事してくれました。
ビビちゃん、にこちゃん。2匹並んだ写真撮影は実は困難が伴ったりするのですが(笑)今日は、仲良く並んでくれました。
今日も凛々しいクウガくん。
あすかちゃん。カフェに慣れる修行中なんだって。ちゃんといい子できたよね。
今日のまおちゃん。私のカメラ構えると数秒だけ、こうやって前足を揃えてカメラ目線くれた。さすがです!ありがとう。
そして、今日のおはぎ。常連さんに抱っこされて熟睡。しかし、このあと、ちょっと吐いてしまって。実は昨晩、眠れずに徘徊。朝方眠ってくれたけれど。低気圧の前はどうしても調子が崩れる。今週は、信頼する獣医さんが夏休みなので病院いかずに乗り切って欲しい〜。低気圧に負けずにがんばろー。おはぎー。

“「Pet Cuisine」オリジナル屋台フード予約受付開始” への2件の返信

  1. こんばんは‼
    屋台フードこちらからの予約でもいいですか?
    19日(土)14時頃来店時に店内でいただきます。
    よろしくお願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP