9月9日(土)愛犬とともに癒しの音を楽しむ クリスタルボウル&シンギングボウル演奏会 

カフェ二階で、またまたとても素敵なイベントが開催されますので、ご案内します(すでに残席3つだそうです)。
日時:2017年9月9日(土)
時間:13:00-14:00
参加費:3,500円
詳細はこちらをご参照ください。
※「カフェむすび」のコンセプトに「わんちゃんと普段できないことができる場所」というのがあり、こういうイベントが増えて、わんちゃんたちも楽しんでほしいと思ってます。おはぎの体調がいまいちだった先週、主催の中島さんから「おはぎちゃんとママさんも一緒に聴いてもらえたらいいのだけど」と。波動でエネルギーチャージができるそうです。

比較的涼しかった今日。たくさんのわんちゃんが遊びにきてくれました。

今日はママとパパと一緒に来店してくれた そら太朗くん。

今日も元気いっぱいの はなちゃん。

酵素玄米ジェラートを初体験してくれた セラちゃん、ましろちゃん、ノエルちゃん。美味しかったかなぁ?
初来店してくれた JAZZちゃん。カメラ目線ありがとう。
こちらも初来店してくれたルーベンくん。
ご近所さんの太郎くん。
再来店してくれた ころ助くん。
初来店の マシャちゃん、ハルちゃん、福ちゃん、やまちゃん。お母さんが、誰のファンか、すぐにわかりました〜(^ ^)
初来店のテトちゃん。バッチリ〜カメラ目線!!
初来店の杏ちゃんと、ラテちゃん。
常連さんのマロンちゃん、今日は下から撮影してみました〜。
チョコちゃんも下から。あ、、、右下のマロンちゃんの目が!
常連さんのみかんちゃん。みかんちゃんなのに、りんごになってる〜。
ゆずちゃんも、被ってみました。まったく嫌がらないのに、切なそうな目がかわいすぎる・・。

クウガくんまで。水球の選手みたいにかっこいいのに、てっぺんに緑のが(笑)

今日もご来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP