Aランチの増し増しプランを注文する女性が増えてます

Aランチの週替わりは、今日からハンバーグです。

この写真、よく見ると、和風ハンバーグが2つに、洋風がひとつ!?
お客さんの要望により、メイン増し増しメニューが登場してます。
ハンバーグ週には+185円(税込200円)でハンバーグが1つ追加できます。

こちらは「ムネ肉のやわらか 蒸し」に、和風ハンバーグ一つ追加。こんなこともできます。

そして、こちらは「ムネ肉のやわらか 蒸し」に、唐揚げ追加。唐揚げは+185円(税込200円)で2つ追加です。
(あ、この写真は、さらに、酵素玄米大盛りです!!)
※ハンバーグ追加はハンバーグ週、唐揚げ追加は唐揚げ週のみとなります。
酵素玄米は、ダイエットにもいいと言われていますが、メインを増やしたAランチを食べて、太るか痩せるか・・わかりませんがっ(笑)。

今日は、雨が降り出すかも?という予報の月曜日。

来店してくれたのは、こはくちゃん。とってもいい子してました。

そして、こちらは、ゆずちゃんと、みかんちゃん。みかんちゃんが上にのっても、じーっとしてる ゆずちゃんの目がちょっとうつろ?(笑)

横から見るとこんな感じ。重くないの?じーっとしてる、いいお兄ちゃんでした。

今日も来店ありがとうございました。

<今日のおはぎ>
午前中は、絨毯ルームで眠ってましたが、夕方になって、いつものようにフロアを歩き出しました。足もだいぶしっかりしてきました。そして、カメラを向けたら、しっかり、こっちを見てくれた。まるで、見えてるみたい。ご心配おかけしました。もう、大丈夫そうです。たくさんの激励、本当にありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP