外壁破損事故・・その後。

木曜日未明、お店の外壁に車をぶつけた人、みつかりました。
20歳くらいの男の子で、お父さんと一緒に謝りにきました。
その後、警察からも電話があり、近所の方が目撃してくれたナンバーで、みつかったそうです。
免許取得で通ってる最中=無免許だったようで、保険も使えず・・そして、お詫びするお父さん、、、私も19の娘がいるので、思わずお父さん側の気持ちになってしまいましたが、もちろん補修費はきちんと負担してもらいます。

ぶつけた方が、変な方だったらどうしよう(捜査などして、逆恨みされたら困る)とか、みつかっても修理代払ってもらえる確率も低いんじゃないかなぁとか思ってたので、ほっとしました。

ご心配おかけしました。来週月曜日には大工さんに来てもらって修理して貰う予定です。

 

さて、少し涼しい今日。遊びにきてくれたお友達は・・

初来店してくれたチワワちゃん。昨日誕生日だったはっちちゃん(右)と、8/2が誕生日のななちちゃん(左)。バースディサービスで、ケーキプレートにお名前と、ご家族写真をプリントしてお渡ししました(^ ^)

そして、しゅわちゃーん!暑くなって、なかなか来れなかったとのことで、2ヶ月以上ぶりの来店。うれしかった〜。

 

今日もハンドメイドのかわいいお洋服のバブルくん。(写真の右端に、ティアラちゃんの足先が!)

ティアラちゃん(カメラ目線くれたのは、この一枚だけでした〜。ピンボケててごめんなさいっ)

夕方、マロンちゃんとちょこちゃんが、浴衣を着て遊びにきてくれました。今日は隅田川の花火大会やってるしねー。

おはぎもね、いただいた浴衣があるから、三人で記念撮影と思ったけど、コマンドの通じないおはぎを並ばせるのは至難の技。おはぎ、ぼけてるしー。

おはぎのために、チョコちゃんマロンちゃんは、じーっといい子で待っててくれました。かなり撮りまくりましたが、3匹カメラ目線写真は、結局撮れずでしたが、おはぎも仲間入りできて嬉しいです。ありがとう(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP