明日 7/17(月・祝)人間の整体体験、当日予約可能です

明日は前回大好評だった、ワンちゃんの整体&健康診断の日。予約は数日で満杯となりましたが、人の整体も体験の方は、あと、4名ほど(13:00、13:30、14:00、15:30)、対応できるそうです。
当日予約も可能ですので、ご興味のある方は、お声掛けください。

<概要>
日時:7月17日(月・祝)11:30~16:00

  ワンちゃん特別料金30分¥1000(通常価格 ¥5400)
  人  整体体験  15分¥ 500(骨盤&背骨ドック)
           30分¥1200 (通常価格 ¥6480)
  ※詳細は、こちらをご参照ください→ http://belle-chez-moi.com

<先生のプロフィール>
Chez moi シェモア 人と犬の整体師 原 麻沙代
楽健道 京楽メソッド 認定講師 トレーナー
人と犬の整体師
体幹チューニング指導員
臼井式霊気マスターテイーチャー

 

連休2日目の日曜日。
今日も暑い暑い日だったのに、「せっかくの連休だし」ということで、初来店してくれた家族もいてありがたいです。連休のイベントとして楽しんでいただけたら、本当に嬉しいです。

常連さん、初来店さん、たくさんのわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた カニヘンダックスのうたちゃん。カメラ目線ありがとう。

こちらも初来店してくれた パルちゃんと、

ルビーちゃん。後ろ足で立ち上がって待てしてるー。

撮影コーナーでも、こんなポーズ!

今日もCafe Koume  のみなさんが食べに来てくれました。
初来店してくれたのは、シェリちゃん。カメラじーっとみつめてくれたっ。

こちらはリアンちゃん。いまにも吠えそうだけど(!?)笑ってる?よね。

 

再来店してくれた、マロンちゃん。
同じく再来店してくれたSerenaちゃんとLocoちゃん。

初来店してくれたアーニャちゃん。

 

今日もきてくれたバブルくん。

ティアラちゃんは、ぴーんと伸びた左手が超かわいかったけど、写真だとよくわからなかったかな・・・

 

今日のチョコマロンちゃん。

すっかり常連さんのましろちゃん、ノエルちゃん、セラちゃん。

そして、Panchくん。

わたしーーPanchiくんを抱っこさせてもらって、写真まで撮っちゃった(^ ^)ふっわふわで可愛かった〜。

 

 

今日は高校の時の部活動の先輩と仲間も遊びにきてくれて、嬉しくて楽しい一日でした。

今日もご来店ありがとうございました。

 

Instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP