ドックヨガとMusubi Dog Party Vol.2開催報告〜

今日は、午前中はドックヨガ、夕方はDogPartyだったので、久しぶりに娘も午後まで手伝いに入ってもらいました。
ちょうど、お誕生日のお祝いの依頼があったので、今日は、妹と娘と三人でHappy Birthdayを歌いました(^ ^)
忙しいけど楽しかった1日を、写真とともに、ご報告です。

ますは、カフェ二階で行われたDog Yogaの様子です(^ ^)
参加してくれたわんちゃんたちは
つきちゃん。
あずきちゃん。
初来店のイチちゃん

初来店のモコちゃん。

ヨガは楽しめたかな。

インストラクターの先生の愛犬のあおくん。

今日初来店してくれた カイちゃん

同じく初来店のノーフォークテリアのもぐちゃん。

初来店のトイプードルのチャコちゃん。

 

それから、BDプレゼントのケーキを3人のうたつきでプレゼントしたのは、アンジーくんのママ。

アンジーくんもケーキ食べたそう(^ ^)

 

さて、夕方からはドックパーティです。これが、シュナ重。

アップにするとこんな感じ。かわいいですねー。

参加してくれたわんちゃんのご紹介です。

 

ピースくんといちごちゃんです。真っ黒の子は撮影が難しいっ。

バジルくんです。キリッとカメラ目線。

初来店のキャンティちゃんは、お重をガン見(笑)

クロくん。視線の先は・・・・お母さんです。

初来店のみにぃちゃん。

ナツちゃんも、お重をガン見。早く食べたいねー

 

ダイスケくんも、嬉しそう。

 

初来店のルークくん。

以上9頭が参加してくれました(^ ^)

さて、9頭で争った「待て」ゲーム。一番長く「待てができたのは・・・

ナツちゃんでした。優勝したよ。

そして、みにぃちゃんも、頑張ったので商品です。

お食事と楽しんだあと、お待ちかねのビンゴ!一番先にビンゴになって、ラガーシャツの商品券をゲットしたのは、ルークくんでした。おめでとうっ。

2番目にビンゴになったのは。ナツちゃんのママ〜。

3番目にビンゴになったのは、みにぃちゃんのママ〜。

追加された4等でTシャツをゲットしたのは、ダイスケくんもママでした。

最後にみんなで集合写真〜。んーーー、いまいち、うまくいかない(汗)

椅子を使って再度トライ。うーん、やっぱり、なかなかうまくいかない。

最後は、やっぱり、ママたちの抱っこで、記念撮影〜。

2時間はあっという間でした(^ ^)
楽しんでいただけたかなー。わたしは思い切り楽しんじゃいました(^ ^)
今日もわんちゃんフードと司会進行を担当してくれた、Petcusineの神田さんもありがとうございました。
そして、トロけてしまいそうなほど、暑い日に、わんちゃん連れて集まってくれたママたち。ほんとに、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP