1年ぶりに、おはぎと、Cafe Koume

カフェむすびに、よく来てくれる、Cafe Koumeの看板犬うにちゃん(あー、今日、写真撮り忘れた〜)。

Cafe Koumeは、おはぎがずっと通ってた病院のすぐ近くにあったので、月に一度の通院の帰りに寄っていたお気に入りのカフェ。
自分もカフェオープンを目指していたから、相談にのってもらったりもしていた。

去年の11月のおはぎの重篤な痙攣のあと、カフェめぐりができなくなっていて、カフェオープン後は、定休日も忙しかったり、疲れきっていたりで、身動きとれず・・今日やっとやっとほぼ1年ぶりに行けた(^ ^)

その頃と変わらず、ALL 980円のランチ。ロコモコプレート、美味しかった〜。

おはぎ、懐かしいね。また一緒にこれたね!
これは、去年の8月30日。
ちゃーんと、おすわりして、ママがカメラ終わるまで、じーっと待てしてる(^ ^)

待てが得意だったおはぎ。

これは、去年の6月30日。カメラ目線も得意だった。

いまは、一人でおすわりして、待てすることができないので、一緒にいった、お友達に抱っこしてもらったよ。

以前のようにできなくなってしまったこともあるけれど、いまも、ママのそばにいてくれてありがとう。

大事なうちの看板犬。また、明日から、よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP