飼い主さんのBDお祝いと、わんちゃんのBDお祝い♪

今日は、飼い主さんのお誕生日のお祝いが 1組(2人とも7月生まれ)、わんちゃんのお誕生日のお祝いが1組(4匹のうち2匹が7月生まれ)ありまして、朝から少々緊張気味だった私たち。

プレートにお名前を書いて(飼い主さんのはチョコで、わんちゃんのはキャロブで)、バースデーソングの練習をして(笑)準備万端!

今日お祝いした飼い主さんは、Sandyくんのママと、ママの妹さん。
Sandy くん、火のついたろうそくののったケーキに興味津々。
お姉さんからのご相談で、妹さんにはサプライズだったので、私たちの歌は下手くそでしたが(汗)とっても喜んでいただけました。

お次は、お誕生日祝いのわんちゃんたちです。

まずは、まおちゃん!昨日で4歳。お誕生日おめでとう。

そして、パンくん。一昨日1歳になりました。おめでとう!

それぞれPetcusineさんの7cm BDケーキをオーダー。私・・写真を撮り忘れた〜。(この写真は、通常取り扱いのあるカップケーキですが)こんな感じで、プレートにお名前を入れて提供。そして、親子写真を撮影して、フォトフレームに入れて、プレゼントしました。

とっても、喜んでもらえて、私たちもうれしかったです。
ぜひ、来年も、再来年も・・・親子写真を、撮らせてくださいね(^ ^)

 

 

まおちゃん、パンくんを一緒にお祝いしてくれたのは、大輔くん。

そして、ごはんちゃん。

 

夕方には、あすかちゃんが初来店してくれて、今日はポメラニアン大集合でした(^ ^)
あ・・あすかちゃんの写真、ピンボケばかりで、こんなどアップでごめんなさい。また、ぜひ、来店してください。

お誕生日祝いって・・お祝いしてるこちらまで、嬉しい気持ちになります。
今日は、なんだか、とっても、いい日でした。

今日もご来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP