今日はカフェ2階でイベント2つ実施しました。

今日は「夏の帽子作成ワークショップ」と「無麻酔歯石除去体験」の日。

二階(和室)の様子を見に行くと、ママたちがワークショップを受講してる間、チワワちゃんたちが(おむつかマナーベルトをお願いしているので)自由に歩き回っていて、とっても楽しそうでした(^ ^)

先生からのレクチャーを受けてる様子。

グルーガンを使って、製作中。

 

こちらは、今日仕上がった作品。あれ?夏の帽子作成じゃなかった・・!?結局、受講生の方の要望に対応したものを、それぞれ作成することになったようでした。(次回開催時も、作りたいものの希望を聞いていただけそうです。)

さて、もうひとつのイベントの歯石除去。
またしても、おはぎ、nicoさんの帰り際に捕まりました(笑)・・最後に災難!?いえいえ、綺麗にしてもらって良かったです。ありがとうございました。

今日、遊びにきてくれたわんちゃんたちのご紹介。
初来店してくれたのは、シーズーのもこちゃん。

二階のワークショップに参加してくれたエルメちゃん。

 

こちらは、ワークショップの飯田先生のわんちゃん。
左がまゆちゃんで、右がゆめちゃん。

歯石除去を初体験したこたろうくん!

同じく歯石除去にきてくれたPanchiくん。今日は、目にライトが!

初来店してくれた、ビションフリーゼのまるくん。
(あぁ、ごめんなさい。やっぱり、ビションは難しい。目が、真っ黒になっちゃうんですよね・・・次回リベンジさせて欲しいですー)

 

帽子作成のワークショップに参加してくれた 初来店のプラダちゃんとシャネルちゃん。

 

お誕生日できてくれたきなこちゃん。

こちらは、おこげちゃん。

保護犬のこころちゃんが再来店してくれました。

こちらも保護犬のぷらすちゃん。

初来店してくれたトイプーのウーちゃん。7月11日が誕生日とのことで、家族写真撮影しました〜(^ ^)

こちらも初来店のマルプーのれもんちゃん。

夕方遊びにきてくれたのは、すっかり常連のまろんちゃん。こちらも常連のちょこちゃん。

 

たくさんのご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP