月曜日なので油断してました(笑)

毎週、月曜日は、お客さん少なめ。

なので、月曜日は、普段できないこと(イベント企画。準備、メニュー開発、Webのメンテ、書類整理・・などなど)をやろうと思っていたのですが、12時前に、数名来店・・続く。あれ?今日、月曜日なのに?
弱気の仕込みだったので、あわてて、お惣菜の追加仕込みをするという・・うれしい誤算。(オープン後におはぎにお肉を焼く時間があるだろうと思っていたけれど、フロアの仕事に追われる私。)

今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介。

ミニチュアダックスのココアちゃんが、今日も遊びにきてくれました。
ママのお膝で、幸せそうな姿。絶対自分のこと、人間だと思ってるね(^ ^)

久しぶりに遊びにきてくれた、デミとデレク(デミとデレクだけなぜかいつも呼び捨ての私)。今日は、比較的涼しかったので来てくれたそう。これから、梅雨や暑い日が続くと、なかなか会えないかなぁ。
デレクは、カメラ目線、捉えた〜。
デミは、何度トライしても、目をそらされました。また次回!

こちらは、今日、初来店してくれた、ミニチュアピンシャーのテツくんと、ハルちゃん。撮影コーナーも楽しんでくれました(^ ^)

最後に来店してくれたのは、江戸川区のカフェHANのオーナーさんが、きてくれました(^ ^) 一緒にきてくれたのは、ダックスのまろんちゃん。お姉ちゃんを見つめる姿がかわいい。

さて、うちの看板犬。オープン後しばらくは、ココアちゃんやデミちゃんに遊んでもらっていましたが・・
・・オープン後に時間があると思って油断して肉を焼いてあげてなかったママに「肉くれーーー」と吠える看板犬復活!
で、あわてて、お肉を焼いて食べさせたら、その後は、閉店までずーっとこんな姿で寝てました。体重も1.3kgまで復活。おなかポンポンのおはぎです。

今日も来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP