遠隔気功信じますか!?

本調子が戻ってこない「おはぎ」。昨晩23:30 頃に「ウォーン、ウォーン」と鳴き始め、これは、木曜定休日を待たずに、医者に連れて行かなくては!(おはぎは、磯子まで通ってるので、いつもほぼ終日かかります。前回、深夜に病状が悪化したときは、朝6時に家を出て、7時半に先生を待ち伏せて、朝一番に診てもらいました。過去、救急外来に連れて行った頃もありましたが、おはぎの病歴を説明するのに1時間くらいかかるのと、結局、難しすぎて対応してもらえないのです。)
カフェは、私が休むことを前提とした、フロア係(ドリンク、レジまわり含め)の引き継ぎもしていないので、これは、臨時休業を覚悟。今日の予約の方の顔が浮かび、申し訳ないけど朝一で連絡しなくてはと思ってました。

深夜でしたが、どうぶつ気功の先生がつかまり、すぐに遠隔で気功を送ってくれました。すると…しばらくすると鳴き止み、落ち着いて朝まで寝てくれました。遠隔気功・・不思議すぎる。だけど、過去何度も、送ってもらうと回復するのを目の当たりにしてると信じざるを得なくなる。不思議でもなんでも、ありがたい。

今日もあいからず旋回してますので、このあと、錦糸町の人気の獣医さんのところに、連れて行ってみます(今後も、緊急のときに、頼れるとこころ強いので)。

おはぎのことで、心配かけてすみません。必ず元気になりますので、応援よろしくお願いします!

そして、今後、私が急遽いなくても、厨房の妹が、フロアも一人で頑張れるように、、、引き継ぎしていきます。

 

さて、今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介。

初来店してくれたのは、ミックス犬の茶々丸くんと、しし丸くん。こちらが茶々丸くん!

そして、こちらがしし丸くんです。興味津々カフェの中を探索してました(^ ^)

お次は、常連さんの、姫子ちゃん。今日もまた、違うお洋服ーー!

そして、同じく常連さんの、コナンくん。厨房をいったりきたりする私をみつめてるところを、すかさず撮影しちゃいました。

お次は、毎週火曜日にほぼ皆勤できてくれている、キミリーカフェの看板犬 ポムくん。

そしてKimilyの洋服がいつも素敵に着こなしいる、ムネオくん。

お次は、初来店してくれた、ミニチュアシュナウザーのルルちゃん。カフェにくることを、とっても楽しみにしてくれていたそうです。ありがとうございます。

そして、最後は、プー太郎くんが、今日はママと二人できてくれました。撮影コーナーで、こんなかぶりもの・・・。なんかちょっと切ない目(笑)いい子にしててくれて、ありがとう(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP