今日は全員ばっちりカメラ目線です(^ ^)

今日は、撮影コーナーが新しくなりました。
真っ先に撮影にきてくれたのは、姫子ちゃん。
青空バックにポーズ!ばっちりカメラ目線(^ ^)

 

そして、まおちゃんも、いい子しておすわりしてました。

まおちゃんのカメラ目線、もう一枚ー。

 

先日、亀戸中央公園をおはぎと散歩中に、お会いしたロッシくんが、再来店してくれました。きっちりカメラ目線。

 

しゅわちゃんも、遊びにきてくれました。しゅわちゃんは、一瞬のカメラ目線をばっちり捉えましたー。

 

こちらは、今日初来店してくれた、トイプードルの あろまちゃん。おはぎと年齢が近く、元気いっぱい。

あろまちゃんも、撮影コーナーにトライしてくれました。いい子してカメラ目線くれましたー。

 

先日遊びにきてくれた、14歳のムクちゃん。
テーブル越しに、私をみつめる目がかわいかったー。

 

最後は、今にも寝落ちしそうにながらも、カメラ目線くれたちょびちゃん。のんびりまったりしてくれると嬉しくなります。

 

今日も、たくさん、お話させていただきましたし、お客さん同士の会話も弾んだ素敵な1日でした。

ご来店ありがとうございました。

 

GWの明日から、ビール提供開始です。
冷たく冷やしてお待ちしています(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP