撮影コーナーは、4月28日から5月Verになります。

わんちゃんの撮影コーナーは、4月28日から切り替わります。
ただいま、準備の真っ最中。
ピンクの桜Verとはガラリと変わり、緑の多いバックになりそうです(^ ^)

 

さて、昨日は、わんちゃんが一匹もいなくて、おはぎも寂しそうでしたが、今日は、たくさんが遊びにきてくれました。

チワワのルルちゃん、エルメちゃんが、お友達のマイラちゃん、キララちゃんをつれてきてくれました。わんちゃんモデルさんたちなので、カメラ目線やポーズが上手!
フロア係の私は、本業を忘れて撮影に夢中・・・。

さすが、プロ!ポーズと目線が完璧。

後ろの二本足で立って、餌ちょうだいする姿がかわいらしい。

ルルちゃん、エルメちゃんと仲良くカートに(^ ^)

 

 

お次は、初来店の芝犬のはな子ちゃん。カメラ目線いただきましたー。

芝犬のチビ助ちゃんも、カメラ目線!!ありがとう。

 

ポムくんが遊びにきてくれました(^ ^)

ちょこ太ちゃんも久しぶりに、顔をだしてくれました。

お次は、ビビちゃんとにこちゃん。並んでポーズ、ありがとう(^ ^)

ポメラニアンの大輔くん。かわいい笑顔ー!

 

シーズーのムクちゃんは、初来店。
14歳で、耳も目も弱いんだとか。
病気でステロイドをたくさんとっていた頃もあったり、手術もしたり・・でも、長生きしてるというお話に、勇気をいただきました。

撮影コーナーも楽しんでくれました。ムクちゃん、また遊びにきてね。

最後は、トイプーのミントちゃん。
元気いっぱい動きが早くて、ピントがあってるのが、この1枚だけでしたー。

 

今日もたくさんの素敵な笑顔に会えました。
ご来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP