今日でオープン1ヶ月!

3月16日にオープンして、今日で一ヶ月!
この間、新規来店していただいた方は300人近く、そのうち60名以上の方にすでにリピートしていただきました。

にくきゅうマークをみつけて喜んでくれる方々、
酵素玄米が食べられるのが嬉しいと言ってくださる方、
週替わりのAランチを楽しみにしてくれている方、
「オレンジカレーがやみつき」と、毎回注文してくださる方、
「今まで食べたプリンで一番美味しかった」と書いてくれた方
・・日々、お客さんの反応や温かい言葉に力をもらってます。

そして、愛犬おはぎ(吠える看板犬・・汗)を、可愛がってくれる方が大勢いることが、ほんとうにありがたいです!

今後ともよろしくお願いします。

さて、今日も、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介。

ダックスのマロンちゃん。

え?なにか頭に・・・?

チワックスのチョコちゃん。

え??なにか・・・??トイプードルのうにちゃん。

うにちゃんまでも・・・。同化してます。
お店にあったかぶりもの。みんな、被らされてしまいましたー(汗)

ロングコートチワワのビビちゃんとにこちゃんは、今日は、カップケーキを注文。
ちょうだいする姿が、かわいい!!美味しかったかなー。

夕方には、ミニチュアシュナウザーのクロくん来店。
今日は、カメラ目線をなかなかくれなかったけど、目線はずした姿も、りりしい感じー。ミニチキンをペロリと食べてくれたようです。

 

ドックメニュー、提供開始してます。
詳しくは、お店にて。
※webにも、近日中に掲載予定です。

2ヶ月目に突入した「Café むすび」。ご来店、お待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP