Aランチ(週替り)唐揚げは、日曜日までです

亀戸中央公園のソメイヨシノが綺麗な金曜日。

正午すぎまで、雨降りでしたが、今日もわんちゃんきてくれました。

トイプードルのちょびちゃん。今日は、狂犬病の予防接種をして、お疲れモードでしたが、椅子の上でいい子にしてました。

 

今日初来店してくれたのは、トイプードルのリオン君。
桜の花びらをおいかけっこして遊んできたそうです。

 

夕方には、クロくんが遊びにきてくれました。
今日も、ばっちり、モデルのようなカメラ目線くれました。ありがとー。

 

看板犬おはぎは、今日は、よく歩き回りました。
午前中歩き疲れて、午後熟睡、夕方また起きて、お薬飲んで、夕飯食べて…そして、いま、また熟睡してます。毎日、気ままに、マイペースに生きてます。

 

 

<Aランチ(週替り)唐揚げは、日曜日までです>

今日のランチの注文は、ほとんどAランチ。
週替りの唐揚げは、日曜日まで。
来週月曜日からは、蒸し鶏に戻ります。
週替りは、当面、蒸し鶏→ハンバーグ→唐揚げ の3つとなる予定です(by 厨房担当)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP